うしくゴッ多市へ向けてPart2 | 茨城県つくば市のフットケア【トータルフットソリューションSaLaRa】

うしくゴッ多市へ向けてPart2

さて、いよいよ今度の日曜に開催される

第92回うしくゴッ多市

準備も大詰め・・・・・というより、忙しさにかまけてまだまだ追いつかない状況になっています。

そんな中、急遽とあることを思いついたために、その道具を製作中。近日中に追加お知らせをさせていただきたいと思っていますが、やっぱり単にこちら側からのPRや体験提供だけでは面白くないので、ちょっとしたミニイベントを考えました。

そういうとすごくタイソウなことでもやるのか?と思われてしまいますが、そんなに大げさなものでもありません。ただ、ちょっとだけ楽しんでいってもらえればいいなぁ・・・程度ですので過度な期待をしないでくださいね。

昨日まで受講していた講習のまとめもしないといけないし、週末の準備もしないといけないしと、雑務のオンパレードでございます(^^;