只今うしくゴッ多市へ向けて準備中 | 茨城県つくば市のフットケア【トータルフットソリューションSaLaRa】

只今うしくゴッ多市へ向けて準備中

こんにちは、代表の入夏です。

只今、6月13日(日)に出店予定の

第92回うしくゴッ多市

へ向けて準備を進めている真っ最中です。

今回出店するコンセプトとしましては、

自分の足をちょっとだけ見つめ直してみませんか?

ということです。

一般的に考えてみると、手先というのは常時表に出ているため、見た目や健康状態というものを自分自身で注意してみることができますよね?ハンドクリームで保湿してみたり、ネイルアートをしてみたりなど・・・。

それに引き換え、足・・・特に足首より先については、靴や靴下などで隠れてしまうためか、どうしても意識がおろそかになりがちかと思います。しかし、手と同様、足も立派な自分の一部。特に足は皆様自身を支える最も重要な自分自身とも言えます。

今回この”うしくゴッ多市出店”において、この”自分の足への再注目”ということ皆様に味わっていただくことで、フットケアの重要性や身近さを少しでも感じていただければと思っています。

そうしたコンセプトをいかにご来場いただいた皆様により多くお送りすることができるか?限られた条件の中でそれを充実させるために、無い知恵を絞りながら試行錯誤の真っ最中でございます。

こういうものを希望するんだけど・・・とか、こんなサービスがあったらいいな?というリクエストがありましたら、ぜひお知らせください!皆様自身が作り上げるフットケア。そんなことを試すのにも絶好の機会かと思われます。

さて、仕事に戻ります。。。