カリスマ店員・・・・か? | 茨城県つくば市のフットケア【トータルフットソリューションSaLaRa】

カリスマ店員・・・・か?

こんにちは、代表です。

昨晩、ちょっと所用があり、土浦へ行ったので、その帰りに土浦イオンに行ったときの話です。

とあるショップでいろいろチェックしていたのですが、夜遅かったこともあり、そのショップにいるお客は私だけという状況でした。

しばらくすると、やや離れた場所から、

”いらっしゃいませぇ~。ご覧くださいませぇ~~”

という、柳原加奈子バリの声が聞こえてきました。

「おっ、元気があるな?」

と思いながらチェックを続けていると、ものの1分も経たずに、再び

”いらっしゃいませぇ~。ご覧くださいませぇ~~”

と聞こえてきます。

そのショップには20分くらい居たのです、結局その間お客は私だけで掛け声は10回以上聞こえてきました。

聞こえてくるたびに、

「おいおい、もうとっくにいらっしゃってるって・・・」

という突っ込みを心の中で入れつつ、ちょっと楽しんだひと時でありました。

足とは関係ない話ですが、ちょっと面白かったのでご報告まで。