茨城フットケア研究会 | 茨城県つくば市のフットケア【トータルフットソリューションSaLaRa】

茨城フットケア研究会

すっかりご無沙汰してしまっています。乾燥注意報が記録的に出ていますので、足の保湿ケアをお忘れないようにしましょう。

さて、いつもは地道に巻き爪や足のトラブルに向き合っている私達ですが、ふとしたきっかけでこんなところでお話をさせていただく機会をいただきました。

茨城フットケア研究会

お話をいただいた時は、私達でいいの?などと思いましたが、様々なトラブルは初期にどれだけご自身で気をつけるか?によりその先の枝分かれに大きく影響を与えるということを、少しでも普及させていきたいという思いでお受けいたしました。

また忙しさにかまけて、準備が進んでおりませんががんばりたいと思います。

いつもお越しいただく皆さんとお話する感覚でいければ良いのですけどね?

にほんブログ村 健康ブログ フットケアへ人気ブログランキングへ